出産までの備忘録セカンドシーズン

11月末に妊娠→7w目に稽留流産し手術へ。妊活セカンドシーズン突入!

#15 明日、お母さんから一旦卒業

つわりがなくなりつつあるけど、胸の張りはまだ続いています。

先週の金曜日に赤ちゃんが見えなくて流産が決定して、今日で4日目。

気持ちはだいぶ落ち着いてきました。
障害受容でいえば、諦めから再出発の段階かな。

職場にはご好意で休ませてもらって、
明日の手術に備えてる。

妊娠確定した段階で、職場に報告してよかった。
こんな結果になってしまったけど、
周りがサポートしてくれたから、現場の混乱なく休めてる。

来年は馬車馬の如く働きます(笑)

明日で、一旦お母さん卒業。
たった7週間だったけど、お腹に宿ってくれてありがとう。

今度は元気な赤ちゃんとして、
お腹に戻ってきてね。


こっちは、
葉酸とりながらいつでも待ってるからね。



明日の手術(・∀・)こ、こわー!
(涙台無し笑)