出産までの備忘録セカンドシーズン

11月末に妊娠→7w目に稽留流産し手術へ。妊活セカンドシーズン突入!

#21 稽留流産手術後の様子⑥

手術して2週間たって、急遽入院した病院へ診察。

大病院ゆえ、待ち時間長すぎからの診察時間短すぎ(笑)
次妊娠したら別のクリニックに行くか:( ;´꒳`;)

で、診察結果は
 
・子宮は綺麗な状態。
次の月経が終わってから次の妊活OK。

・今回の流産は赤ちゃんの遺伝子側の問題
というか、胎嚢だけで赤ちゃん最初からいなかった(´º∀º`)ファーw

12月21日の記録恥ずかしいー!
赤ちゃんいた前提で書いてたー(笑)
記録は消したいけど、消さないぜ!

ドクターからは、
初めての妊娠からの流産は、偶然起こった事だから気にしない事

妊娠出来る体だから、不妊ではない!
(ここ大事!超大事!)


早ければ2月から、遅くとも3月からはまたコウノトリさん召喚術を行えるから、それまでは体を動かしていこう。妊活だもの。